ブログ開設1周年記念!!

2011年9月21日に「すらいむのバス日記」を開設し、今日でちょうど1年を迎えました。

携帯で写真を撮っていたあの時から、もう1年が経ったんですね。

皆様のコメントや拍手のおかげで、ここまで頑張ってくることが出来ました。

だんだんと更新頻度が落ちてきていますが、市バスが好き!!という気持ちは変わりません。

これからも暇な時には撮影に出かけ、のんびりまったり更新していこうと思っています。

今後ともこのブログをどうぞ宜しくお願い致します。



せっかくの「スライム」カテゴリなので・・・

3ra.jpg
すらたわー(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとう。

2~3ヶ月前から拝見してますが、精力的な活動に脱帽です。
臨時系はほとんど撮影できないので、参考になります。

引き続き、がんばって撮影に励んでください。

Re: No title

ikcさん
コメントありがとうございます。

こんなものでも参考にして頂いているというのは、とても嬉しいことです。
学校、クラブ、家の仕事に加え趣味の両立は厳しいものですが、これからも出来る範囲で頑張っていきたいと思います。
プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者