10月1日の見たまま

ひさしぶりの更新です。やはり学校のある平日は更新が厳しいです(汗
今回はあまり大きな収穫はありませんでしたが、いろいろ見ましたので・・・

203邉サ邨ア_694_譚ア螟ゥ邇狗伴[1]_convert_20111001223614
まずは朝に見た203系統の694。平日なら日常の風景ですが、土曜日ですので少々珍しいです。
ツーステじゃないので大したことないですが。
朝には519も入っていて、これがどちらもツーステなら・・・という感じです。

蝗樣€∬サ垣6059_蝣€蟾昜クク螟ェ逕コ[1]_convert_20111001223646
次はたまたま見かけた回送車の6059。
なんかえらく歪んで見えます。本当に歪んでいるかもしれません。ショック・・・。

実は、6059を初めて撮影できました。6062や6063は洛バス代走でけっこう撮っていたんですが、6059はなかなか。
そしてそれと同時に、1994年式全車の撮影が完了しました!!もちろん現存している26両のみですが。
6033と6047は微妙な写真しか無いのですが、まだ撮る機会はありそうですし、大丈夫でしょう。

この6059、何に入ったんでしょうか。京都駅に行って100系統の臨時になったのかなと予想していますが、一体・・・。

204邉サ邨ア閾ィ譎・344_荳ク螟ェ逕コ遏・諱オ蜈蛾劼[1]_convert_20111001223714
最後は、204系統臨時の344です。
ポケロケで●が2つ表示されていて、前後の便の様子を見て臨時と判断したので、急いで出動。
ツーステを期待しましたが、残念ながら344でした。でも十分です。
それより写真が悔しいですね。後ろが切れてるし暗いしでひどいです。
そしてかなりの下から目線。まぁほとんどの写真が下から目線になっちゃうんですが(笑

あと、逆回りで522の臨時も見かけました。2台も見れるとは。
しかし最近、ツーステの204臨時をまったく見ないです。204でツーステが見れるのは臨時くらいですし・・・。

以上です。10月2日から800系統が運行されますし、ちょっと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者