9月23日の見たまま

今日9月23日に見てきたバスを少し紹介します。

CA3D0296[1]_convert_20110923204503
206系統の代走です。206系統は烏丸が担当していますが、早朝の代走は九条京阪が担当します。
この1800はCNG車で、以前にも1265などが充当されているのを見ているので、CNG車の運用のようです。
今度は539が入っているのを見たいですね。

100邉サ邨ア_6096[1]_convert_20110923210759

100邉サ邨ア_6271[1]_convert_20110923210829
100系統の臨時便で、上が西賀茂の6093、下が梅津の6271です。
6271といえば普段201系統で使われている車両ですが、最近あまり見ません。壬生に回送されるのはよく見るのですが、実際に201系統に入っているのはなかなか見れなくなりました。

蟄ヲ1邉サ邨ア_6284[1]_convert_20110923212807

蟄ヲ1邉サ邨ア_6306[1]_convert_20110923212915

蟄ヲ1邉サ邨ア_6286[1]_convert_20110923212832
本日の目玉はこれですかね。
京都明徳高校でオープンキャンパスがあり、休日にも関わらず学1系統が運行されました。3両すべて洛西近鉄の車両です。
学1系統はもともと梅津京阪が担当していたようですが、現在は梅津京阪と洛西近鉄の共管です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者