7月24日の見たまま

京の七夕が始まりましたね。
今回はちょっと前の話になりますが、7月24日(日)の見たままです。


12u27.jpg
こちらは58系統で横大路阪急の6514です。
今も58にはツーステやワンステがよく入っています。
エコサマーステッカーを付けた古参車はしっかり撮っておきたいですね。


12u28.jpg

12u29.jpg
こちらは9系統で西賀茂の1391、28系統で洛西近鉄の1472です。
エコサマーはラッピング車の一部にも貼られています。
逆に一般車で貼られていないものも、一応あるようです。


12u30.jpg

12u31.jpg

12u32.jpg

12u33.jpg

12u34.jpg
こちらは88系統で九条の6412です。
この日家を出たのはこれを撮るためでした。
前日の23日は106に6414が入っており、リフトの珍運用が続きました。
88のリフトは初めてのことでしょうね。


12u35.jpg
こちらは205系統の臨時便で西賀茂の2082です。
七夕205は思わぬ収穫でした。
今のところ確認できている七夕バスは691・1776・2082・2083・2084・2830・2850・2995です。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者