4月13日の見たまま

年単位で見ても絶対的に時間が足らないなぁと思う今日この頃です。
相変わらずあまり活動できていませんが、ここらでひとつ書いておきます、4月13日~22日の撮影分です。


4月13日(水)

12p1.jpg
こちらは18系統で横大路阪急の6400です。
13の間合いか何かで18にツーステが入るケースが頻発しています。
一時期はまったく見かけなかったのに、ステップ車コンプリートも夢ではなくなって来ました。



4月18日(月)

12p2.jpg

12p3.jpg

12p4.jpg
こちらは快速205系統で横大路阪急の6400、西賀茂の2063、512です。
また6400を撮りました。基本は737固定になっていますが、他の車両もそこそこ入ります。
往路の横大路便も撮らないとと思っているのですが、晴れていたり起きれなかったりで全然撮れません。

今の時期は4限便で西賀茂が快速の臨時を2台、普通の205を1台出しています。
そしてこの日は5限の最中にも1台快速を走らせていました。誰が乗るのでしょう(笑


12p5.jpg

12p6.jpg
こちらは26系統で梅津JRの2836、2528です。
1144・2817・2836・2865の旧人参ラッピングが解除されました。2865の梅津JR転属後のラッピングは貴重な姿でしたね。
残る旧人参は1147・1155・1446・1530・1531・1555・2650・2871です。

2528は元洛西近鉄です。
2528・2529は入って右側に整理券機器を設置した特別仕様でしたが、それも短期間で終わりましたね。


12p7.jpg
こちらは203系統で錦林京都の341です。
旧ゆう薬局組4台の中で686が一足早かったですが、341・698・905も新ゆう薬局に変わりました。
これでゆう薬局は新バージョンが8台(341・686・698・905・1196・1974・2668・2845)になりました。



4月22日(金)

12p8.jpg
こちらは71系統で九条京阪の78です。
単区間車になった78ですが、整理券車ステッカーを隠す白マグネットが貼ったままになっています。
これは下にまだ整理券車ステッカーがあるということなのでしょうかね。


12p9.jpg

12p10.jpg

12p11.jpg

12p12.jpg

12p13.jpg

12p14.jpg
こちらは特81系統で横大路阪急の6401です。
珍しく朝から81にツーステが入っており、悔いの無いようひたすら撮りました。
横大路車庫行の竹田駅以降の幕以外は揃っています(笑
昼間の81のツーステはそうそう見られないものになっているので、貴重な記録になりました。


12p15.jpg
こちらは100系統で梅津の1158です。
100に近建ビル管理ラッピングが入っていました。
好きな色合いなのでまだまだ走って欲しいものです。


12p16.jpg

12p17.jpg

12p18.jpg
こちらは202系統で九条の6397です。
久しぶりに202のツーステを見ました。
しかも朝だけでなく何周もしていたようで、かなり珍しかったでしょうね。
あと207の3017も走っていて面食らいました。207に新車エルガは全然入りませんからね。

12p19.jpg
202の最古参と204の最新車が並ぶところも見られました。
95年式と新車の並びも撮らないといけませんね。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。最近更新が少なくて申し訳ありません・・・。
僕はまだ出会えていないのですが、続々と交換された車両が出てきているようですね。
プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(9月30日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者