2月1日の見たまま

長い春休みに突入しました。それまでが大変だったので、今年の入試臨は全然撮れていません・・・。
今回は2月1日~3日の見たままです。


2月1日(月)

12f1.jpg

12f2.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で烏丸の904、903です。
佛大入試の臨時です。臨1は烏丸の970・931・322だったようです。



2月2日(火)

12f3.jpg

12f4.jpg

12f15.jpg

12f16.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で烏丸の6405、6406、321、6406です。
今年は朝も臨1と臨6が運行されているようで、見に行ってみると運良くツーステでした。
往路の6406は豪華に直行札も出していますね。二条駅にも停まるという意味ではやや語弊がありますが(笑


12f5.jpg

12f7.jpg

12f6.jpg

12f8.jpg
こちらは臨特201節分系統で西賀茂の2996、1393、梅津の2867、879です。
節分臨だけの記事を作るほどの目玉も無かったので、ここでさらっと載せておきます。
879は去年も撮った車両でした・・・。


12f9.jpg

12f11.jpg

12f10.jpg

12f12.jpg

12f13.jpg
こちらは臨特206節分系統で九条の1756、1732、西賀茂の2081、烏丸の3030、3018です。
九条のもう1台は1547でした。
烏丸の新車は目新しいので良かったですが、将来がありすぎますね(笑
臨特201は梅津2台・西賀茂2台、臨特206は九条3台・烏丸2台・西賀茂1台で去年と変わっていません。


12f14.jpg
こちらは17系統で錦林京都の1513です。
綺麗だったので載せておきます。
出町柳は青空も入りますし、被られやすいことを除けば良い場所ですね。



2月3日(水)

12f17.jpg

12f18.jpg

12f19.jpg
こちらは臨特201節分系統で梅津の875、西賀茂の2069です。
875は後幕が臨特206になっており、相当紛らわしいですね(笑
あとの2台は梅津876と西賀茂2068でした。


12f20.jpg

12f21.jpg

12f22.jpg
こちらは臨特206節分系統で九条の1520、1519、西賀茂の2054です。
九条はもう1台が1714で、1519は元ヨドバシ、1520は元九条京阪、1714は車いすマークが逆向きという、見かけるとおっとなる車両たちでした(笑
烏丸は前日と一緒だったので割愛します。


12f23.jpg
こちらは201系統で梅津の1729です。
天壇ラッピングだった梅津の1729と錦林京都の694が1月に解除されました。
694はそのまま新人参になっています(笑


12f24.jpg
こちらは204系統の臨時便で烏丸の1481です。
204の臨時はいつものことですが、初見の「烏丸」札が置いてありました(笑


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者