1月10日の見たまま

ご無沙汰しています。試験やらなんやらで撮影も更新もできず、すみませんでした。
いよいよ新車の季節で、これから市バスのほうで忙しくなりそうです。
今回は生存報告ということで3枚だけ載せておきます。


1月10日(日)

12d58.jpg
こちらは73系統で洛西近鉄の6285です。
73の6285は新幕で撮れておらず、滑り込みセーフでした。
6286は撮れずに終わりそうです(笑


12d59.jpg
こちらは80系統で梅津JRの517です。
3台しか居ないですし、せっかくなので載せておきます。



1月26日(火)

12d60.jpg
こちらは8系統で梅津JRの320です。
すごく今更ですが、梅津JRのミオにちょっと変な整理券車ステッカーが貼られています。字がだいぶ小さいですね(笑
この日は29の臨時で925が走ったみたいです。臨時ではたまに単区間車が入ったりするので、貴重ですよね・・・。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(8月11日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者