クリスマスHAPPY BUSの車内

小ネタ第12弾です。
今年もクリスマスHAPPY BUSには乗れずに終わるかと思っていたのですが、先日たまたま乗ることが出来ました。
その時に少しだけ車内の写真を撮ったので紹介します。


12c16.jpg
まず入口ではピカピカ光るサンタが迎えてくれます。
中にいくつもライトが入っていて、点滅していました。
入口前の座席の横には、大きな「Merry Christmas」と書かれたポスターがあります。


12c17.jpg
天井はこんな感じになっています。
後部はさすがに撮れなかったですがこちらもなかなか凄いので、ぜひ乗ってみてください。


12c18.jpg
前輪上の左側です。
物を置くことは出来ません(笑
少し見えていますが、窓にもたくさんシールみたいなものが貼ってあります。


12c19.jpg
右側です。
立派なツリーがあります。
雪だるまもかわいいですね。


12c20.jpg
降りる時にはサンタがお別れしてくれます。
視野拡大窓のところの雪だるまはこんな感じになっているんですね。

12a3.jpg
外から撮った写真も一応載せておきます。
最新の6666の写真を見ると、リースのベルが無くなりHAPPY BUSの文字が見やすくなっていました。
撮れたらまた紹介します。


今週は見たまま記事が書けずすみません。
以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者