2015年夏の佛大臨

10y1.jpg
8月2日~8月19日(9日と16日除く)に恒例の佛大臨が運行されました。
今年は9回見に行きましたが、日ごとの収穫がほんのちょっとなので、今年は営業所別にまとめます。


10y2.jpg

10y3.jpg
こちらは北大路BT→佛教大学前の臨時直行バスで烏丸の6277、1972です。
烏丸便は4回見ましたが、そのうち3回が6277でした。
6277じゃない日も結構あったようなので、ただただ不運でしたね。
ワンステやノンステもそこそこ入っていました。


10y4.jpg

10y5.jpg

10y6.jpg

10y7.jpg
こちらは臨1系統の臨時便で西賀茂の334、514、1385、2085です。
ひとつ星の2076など被られたネタもわりとありました。
ツーステは皆無でしたね・・・。そして相変わらず佛大幕と臨1幕が混在しています(笑


10y8.jpg

10y9.jpg

10y10.jpg

10y11.jpg
こちらは京都駅前→千本北大路の臨時急行バスで九条の935、1255、1713、2004です。
九条もオールノンステで、Type-Bすら見かけませんでした。
2004は今年になって何度入ったんだというくらい入っています(笑


10y12.jpg

10y13.jpg

10y14.jpg

10y15.jpg

10y16.jpg

10y17.jpg

10y18.jpg

10y19.jpg

10y20.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の194、499、501、699、714、870、880、2873です。
梅津はエルガ地獄でした。880は5回撮りましたからね(笑 ・・・笑えません。
6月は3用車や予備でない201用車が入って結構面白かったのですが、夏はダメですね・・・。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

西賀茂のツーステもありました。

何とか時間が作れたので最後の3日間は毎日千北で撮影してました。
17日は西賀茂2便目が6244で、私の目撃した限りではこれが西賀茂唯一のツーステですね。
またこの日は梅津2便目が2865でしたが、千北通過が8:50とかなり遅れてました。

Re: 西賀茂のツーステもありました。

C61-200さん
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。頑張って行っても、それだけの価値を見出せない日々でした。
6244が入っていたんですね。あの感じではもう皆無かと思いました(笑

梅津便は僕が撮った時も、始発で7分くらい遅れていることがありました。
車庫を出るのが遅いのでしょうね。

No title

僕、1日だけ行ったのですが
その時はいってたのは

臨6に1698、2873
そして烏丸の臨時で6406という...

100のステッカーありが撮れなかったのですがよかったです。逆光でしたけどね

Re: No title

martinさん
コメントありがとうございます。

それはかなり当たりですね。
僕はまったく当たりというものに出会えませんでした。
西賀茂は幕ハイやツーステが入った日もあったというのに・・・。
プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(9月30日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者