初代京の七夕バス

いま旬の七夕バス。しかし今年の分はまだまったく撮影出来ていないので、ここで2011年の初代七夕バスを紹介します(笑
2012年以降の記事も一応置いておきます。2012年 2013年 2014年
2013年が一番熱かった気がしますね。まさかの洛西ですし(笑
ちなみに2015年はすべて西賀茂で、82・6666・691・1776・2082・2084・2087・2094・2830・2850の10台のようです。


10s8.jpg

10s9.jpg
錦林の6237、6248です。
まだ6095が生きていた頃ですが、残念ながらU代の七夕バスは叶いませんでした。
6237は、2013年に梅津京阪で再度七夕バスとなっています。


10s10.jpg
烏丸の511です。
烏丸は321と511の2台でした。
321は窓ガラスにも小さな星の装飾があり、気合が入っていました(笑
この頃はあまり撮影に積極的でなかったのが本当に惜しいです。

西賀茂は6666と83でした。


10s11a.jpg
九条の936です。
九条は936と1546の2台でした。
大きいタイプの京の七夕ステッカーはこの年限りでした。
ここまで来たらおわかりかと思いますが、直営各所2台ずつの構成になっています。


10s12.jpg

10s13.jpg
梅津の937、1507です。
臨6臨時の937と1507は同日だったので、明らかに狙った配車ですね(笑

2011年は6237・6248・6666・83・321・511・936・937・1507・1546の10台でした。
直営各所で担当したは初代だけでしたが、毎年10台というのはそれ以降も基本的に変わっていませんね。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(9月30日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者