7月5日の見たまま

今回は7月5日(日)の見たままです。
次はいつ撮影に行けるかわからないので、またあの企画に頼るかもしれません(笑

10r29.jpg
こちらは北大路BT→佛教大学前の臨時直行バスで烏丸の6277です。
定番の6277ですが、整理券車ステッカーが付いていたので当たりです(笑


10r30.jpg

10r31.jpg
こちらは臨1系統の臨時便で西賀茂の1769、2082です。
臨時札があるだけマシなのですが、西工ノンステばかりで佛大幕でもないので、面白みは無いですね・・・。


10r32.jpg

10r33.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の1160、1165です。
今回は2台とも3用車でした。最後まで安定せずに終わった感じです(笑
1160は下鴨神社ラッピングで撮れれば良かったのですがね・・・。


10r34.jpg
こちらは特208系統で九条の1550です。
特208の1550はありそうで、なかなか見かけなかったですね。
系統番号部分が青いだけで特別感があります。


10r35.jpg
こちらは四条河原町ショッピングライナーで洛西近鉄の2975です。
幕ハイブリのショッピングライナーは初めて見ました。
マグネットにマグネットが重なっています(笑


10r36.jpg

10r37.jpg

10r38.jpg

10r39.jpg
こちらは祇園Expressで九条の6398、2819です。
祇園Expressがツーステと幕ハイという素晴らしい2台でした。
車両を1日持ち切る運用にMTは敬遠されやすいと思うので、凄いことでしょうね(笑
ちなみに2819の復路、すぐ後ろに先程の2975がおり、急行の幕ハイの団子という貴重なものが見られました。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(8月11日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者