6月4日の見たまま

ご無沙汰しています。
多忙により20日間ほどカメラを触っておらず、まったく更新が出来ませんでした。申し訳ありません。
4日と6日に少しだけ撮影して来ましたので、ほんのちょっとですが記事にしておきます。


6月4日(木)

10r1a.jpg

10r2a.jpg

10r3a.jpg

10r4a.jpg
こちらは北3系統の臨時便で烏丸の730、6277、987、974です。
ものの45分程度で臨北3が4台も来ました。6277は臨時札が横向きです(笑
6279がいないのは意外でした。新車は入らないのでしょうかね・・・。



6月7日(日)

10r5a.jpg
こちらは北大路BT→佛教大学前の臨時直行バスで烏丸の6405です。
この日は佛大臨が運行されました。
6277ばかり撮っていたイメージがあるので、6405は良かったと思います。


10r6a.jpg

10r7a.jpg
こちらは臨1系統の臨時便で西賀茂の2083、1384です。
創味の臨1は何度か撮りましたが、見返すと1383と1385で安心しました。とはいえいい写真ではないですが・・・。


10r8a.jpg
こちらは京都駅前→千本北大路の臨時急行バスで九条の958です。
西工V8は台数的にレアな部類ですね。千本北大路幕が欲しいところです(笑
臨時急行の紙はテープで貼り付けてありました。


10r9a.jpg

10r10a.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の1159、2865です。
定番のエルガですが、201用車と人参ということでかなり当たりでした。


少ないですが、以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29系統に、何故か単区間車の926が充当されていました。家の帰りに急に見かけたので、撮り損ねました。その後に1562が来たので、たぶん片道のみの運用だったと思われます。見かける前に201乙入の2873は撮影できました。

Re: No title

白江宙さん
コメントありがとうございます。

29のCNGですか…先日の臨時便で単区間エルガが走ったようで、CNGも入る可能性があると思っていましたが、本当に入ってしまったとは…。
ぜひとも見てみたいものです(笑
もちろん臨時便でも整理券車のこともあるので、非常に珍しいと思います。
プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者