93系統

ひたすら丸太町通を走って、錦林車庫前と嵐山を結ぶ93系統。
93邉サ邨ア_6261[1]_convert_20110921161509

ぼくにとって、もっともなじみ深いのがこの93系統です。小4のときからやっている習い事でいつもお世話になっています。
この系統の特徴は、ツーステがたくさん走っていること。かなりの確率で乗り合わせます。

また多区間系統では珍しく、代走運用があります。
93系統は梅津京阪が担当しているのですが、朝に平日は3本、土休日は1本代走運用があり、錦林が担当します。
93邉サ邨ア_6248[2]_convert_20110921170544

そして忘れてはならないのが、6068号車という存在。
これに関しては今後、別口で紹介するとは思いますが、個人的にとても好きな車両なのです。
この6068が、たまに93系統に入ります。93系統で乗れたことは、まだ2回しかないんですよね・・・。
93邉サ邨ア_6068[1]_convert_20110921172109

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(9月30日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者