2014年夏の佛大臨

8g1.jpg

8g2.jpg
今回は8月3日~8月20日の10日と17日を除く毎日運行された、毎年恒例の佛教大学行臨時バスを紹介します。
しかし今年はモチベーションが低く、4回しか見に行けていません。なので見たままも加えて枚数を稼ぎます(笑


8月5日(火)

8g3.jpg

8g4.jpg
こちらは北大路BT→佛教大学前の臨時直行バスで烏丸の6277です。
6月も6277ばかり入っていて、定番化してしまいましたね。
臨時札だけなのはちょっとレアだと思います。


8g5.jpg

8g6.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の2873、2871です。
今年は北大路BT発烏丸便1本、出町柳駅発西賀茂便2本、京都駅発九条便1本、四条大宮発梅津便2本という定番の構成でした。以前は臨6の3本目西賀茂便なんかもありましたがね・・・。

梅津は新車エルガ固めでした。2871の札は初めて見るタイプでした。



8月7日(木)

8g7.jpg
こちらは北大路BT→佛教大学前の臨時直行バスで烏丸の6279です。
6277ばかりの悪夢から離れられました(笑
ここ数ヶ月くらいの6279は北3臨時の予備車みたいな立ち位置になっていたようで、全然見かけませんでした。
夏休み中は206臨時などでもわりと動いていた気がします。


8g8.jpg
こちらは臨1系統の臨時便で西賀茂の6227です。
見た目はもはや定期便ですが、定期でツーステはめったに入らないと思うのでまだ良かったです。
西賀茂便は臨時札も臨時急行札も出さないことが多く、これがモチベーションを下げさせた要因でした(笑


8g9.jpg
こちらは京都駅前→千本北大路の臨時急行バスで九条の1254です。
車両も札も面白くないのでハズレですね・・・。
「佛教大学行」札が登場した日もありました。


8g10.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の2872です。
もう1台は2874で、また新車エルガ固めでした。



8月8日(金)

8g11.jpg
こちらは京都駅前→千本北大路の臨時急行バスで九条の1731です。
西賀茂が面白くないので、手近な千本丸太町で済ませました(笑
千本北大路まで自転車で上るのは結構しんどいので・・・。
九条は新しいノンステばかりです。


8g12.jpg

8g13.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の869、868です。
梅津は2台セットで持ってきますね。Type-B固めの日もありました。
868はもちろんですが、869もほぼ100用車になっています。



8月19日(火)

8g14.jpg
こちらは京都駅前→千本北大路の臨時急行バスで九条の1395です。
一気に11日も経ってしまい、この19日の写真が最後です。台風やらお盆やらで全然身動きが取れませんでした。

1395の側面に貼ってあるのは標準の(佛教大学)千本北大路と書いてある札で、トップの拡大写真と同じものですが、前に置いてあるのは千本北大路(佛教大学)と書いてある札で、微妙に違います。
毎年のように札が変わっており、この臨時急行札だけで5種類以上も見てきました(笑


8g15.jpg
こちらは臨6系統の臨時便で梅津の957です。
1便目は869でしたが、2便目は西工というだけでも嬉しいのに、さらに洛バスステッカー付でした(笑
実は18日に洛バスステッカー付の新車エルガが入っているのを見かけて、それをちょっと期待していたのですが、期待を上回るものが来てくれました。
トリをしっかり飾れて良かったです。


では長いおまけに入ります(笑
11日~18日の見たままです。

8月11日(月)

8f38.jpg
こちらは206系統代走で九条京阪の2414です。
朝の206甲代走はLED車の固定運用になっています。
夜の代走もLEDなので、幕はあまり見かけません。


8f39.jpg
こちらは17系統代走で九条京阪の2415です。
平日の17代走もLED固定です。



7n47.jpg
こちらは205系統代走で烏丸の931です。
スタフでいう「特5甲」は今年も設定されています。
下鴨神社ラッピングは嬉しいです。



8f41.jpg
こちらは203系統代走で梅津JRの716です。
先日71にType-Bが入ったので203も期待していましたが、やはり来てくれました。
唐突ですがType-AとBの説明をしておくと、Type-Aは中扉の後ろに段差があるエルガで、194~201と800番台以降のエルガが該当します。Type-Bは後部まで段差の無いフルフラットのエルガで、300番台~700番台が該当します。
調べてもわからないことがあれば、コメントで質問して頂いて構いません。



8f42.jpg

8f43.jpg
こちらは北1系統で烏丸の931です。
205甲を代走した931が北1に流れていました。
これが所定の運用なのかもしれませんね。



8月17日(日)

8g16.jpg

8g17.jpg

8g18.jpg
こちらは東山シャトルで九条京阪の6261、洛西近鉄の2668、2667です。
お盆期間の14日~17日は東山シャトルが運行され、17日だけ少し見に行くことができました。
九条京阪はツーステばかりでなかなかおいしかったようですが、洛西近鉄はこの日見かけた3台すべて元洛西阪急のハイブリでした(笑
去年までは1523~1526・1562が定番でしたが、LEDという新たな定番の確立の予感がします・・・。



8g19.jpg

8g20.jpg
こちらは205系統代走で梅津JRの197、西賀茂の2068です。
梅津JRは普通のノンステはすべて共通運用で、ツーステやCNGなどの特別な車両だけ運用を分けているようです。ハイブリやブルリノンステはいまいち把握出来ていませんが・・・。
なので代走系にブルシチが入ることもあると思います。



8月18日(月)

7n48.jpg
こちらは206系統代走で九条京阪の1464です。
206乙は普通の多区間車運用です。
改正前は土休日のみCNG運用でしたが、今はどうでしょうね。甲も確認したいと思います。



8g21.jpg
こちらは京都バス快速72系統で嵐山の136号車です。
快速の幕車は初撮影でした。黄色地幕が目を引きますね。産大ラッピングの快速も新鮮です。
平日朝に快速71が1本、快速72が2本、快速73が1本京都駅行のみ設定されており、LED車のほうがよく見かけます。



8g22.jpg

8g23.jpg

8g24.jpg

8g25.jpg
こちらは93系統で錦林京都の1513、6241、梅津JRの2003、2853です。
また93代走を撮りに嵐山へ来ました。前回の1513は少々悔いがあったので、撮り直せて良かったです。
乗車した1便目は1470でがっかりだったのですが、3便目はお待ちかねのツーステでした。
3便ともツーステの日もあるようですが、なかなか当たらないですね。
ついでに普通の梅津JR便も載せました。どちらも改正前は93に入らなかった車両です。


以上です。
※しばらく更新出来なくなると思いますので、ご了承願います。

五山送り火2014

8月16日は京都の夏の風物詩、五山送り火。
当日は京都各所で豪雨の被害が出ましたが、なんとか行うことが出来ました。
臨時バスを今年も京都駅で撮影してきました。


8f1.jpg

8f2.jpg

8f3.jpg

8f4.jpg

8f5.jpg

8f6.jpg

8f7.jpg
こちらは京都駅行臨時バスで西賀茂の1773、2850、烏丸の930、梅津の2002、錦林京都の1490、1145、341です。
今までこれは東大路通の臨時かと思っていましたが、河原町通のようです。
206は千本通しか出ていないので、東大路通は何が出ているのでしょうね。
その他烏丸の1970、梅津の1160、1167、西賀茂の1393も走っていました。
烏丸が2台で西賀茂と梅津と錦林京都が3台ずつという感じですね。委託になっても錦林が出してくれたのは良かったです。



8f8.jpg

8f9.jpg

8f10.jpg

8f11.jpg
こちらは4系統の臨時便で西賀茂の6239、1558、900、6232です。
ツーステ2台とヨドバシラッピング2台で結構良いレパートリーだったと思います。
4の臨時は赤い札で見慣れたので、白黒だとなんだか物足りないです(笑
17の臨時はありませんでした。



8f12.jpg

8f13.jpg

8f14.jpg

8f15.jpg
こちらは205乙系統の臨時便で九条の2838、1252、烏丸の1496、970です。
烏丸の河原町通205臨時は1年に1度だけでしょうね。
九条は2011、2012も走っていました。



8f17.jpg

8f19.jpg

8f18.jpg

8f21.jpg

8f16.jpg

8f20.jpg

8f22.jpg

8f23.jpg
こちらは205甲系統の臨時便で烏丸の1975、524、西賀茂の83、6236、梅津JRの1700、2273、1685、955です。
烏丸と西賀茂と梅津委託という構成はいつも通りです。
ただ梅津京阪はHIMRや丸目ブルリなどを出してくれましたが、今年の梅津JR便は面白みに欠けます。
臨時札を公式側に置くのは良いと思いますが(笑

205のLED復活ですね。実際は洛西代走や横大路代走で時折見られ、ちょうどこの日は洛西便が2663、横大路便が2685でした。でも1日3台もLEDの205が走るのはさすがにレアでしょうね。



8f24.jpg

8f25.jpg
こちらは5系統の臨時便で九条京阪の1709、2820です。
22時前に2本5の臨時がやって来ました。
去年や一昨年は無く意外でしたが、2820は必要無かった気がします(笑

その他、3系統の臨時で梅津の1548と2836、37系統の臨時で西賀茂の691と2846なども走ったようです。
五山送り火に伴う臨時バスは以上です。


ここからはおまけで16日の夜に撮れたものを紹介します。

8f26.jpg

8f27.jpg

8f28.jpg

8f29.jpg

8f30.jpg

8f31.jpg
こちらはぎおんよるバスで錦林京都の1513、西賀茂の2056、烏丸の1796、梅津の1448、九条の1229です。
ダイヤ改正後初登場ですね。京都駅行のよるバス幕は去年と変わっていません。
錦林は委託後も担当しており、西工ノンステの縛りも無くなってこの日は1513が充当されました。
九条のZazaも嬉しいです。



8f32.jpg

8f33.jpg
こちらはかわらまちよるバスで九条京阪の1465、1744です。
これまた初登場です。
去年まで京都駅幕+ステッカーで運行していたかわらまちよるバスに、ついに専用幕が登場しました。
京都駅の上に「Kyoto Sta.」の文字があり、ぎおんよるバスと似たレイアウトになっています。



8f34.jpg

8f35.jpg

8f36.jpg
こちらは205系統代走で九条京阪の94、洛西近鉄の925、錦林京都の341です。
16日は205代走が結構面白く、まず九条京阪便に94が入りました。
平日は6399がほぼ固定で入っていて、休日は普通の整理券車が入るのかわかりませんが17日日曜は1533でした。
以前206代走の94を見ましたが、205でも見られるとは思わず驚きです。

甲乙1周ずつ設定されている洛西便は2663と925でした。
休日ダイヤの洛西便は初めて見ましたが、CNGノンステは結構珍しいと思います。
ちなみに17日は2672と2655でした。

河原町三条発の錦林便はゆう薬局でした。これは205乙烏丸北大路止と繋がっています。
341は臨時京都駅行から流れて来ましたね。



8f37.jpg
こちらは51入系統で西賀茂の1391です。
51入がまさかのフェニックスでした。
固定されていないので、いろんな所で見られますね。37入や北1代走なども見てみたいです。


以上です。

京の七夕2014

京の七夕イベントのPRのため、7月28日~8月12日に星の装飾がされた京の七夕バスが運行されました。
3年前は直営5営業所各2台ずつ、一昨年は西賀茂5台と梅津京阪5台、去年は西賀茂5台と梅津京阪3台と洛西近鉄2台でしたが、今年は10台の伝統が崩れて西賀茂が7台だけでした。
去年の洛西はサプライズで凄かったですが、今年は今年で面白いものでした。



1台目

8e1.jpg
6666「京の七夕HAPPY BUS」です。
外観は非公式側に「京の七夕HAPPY BUS」を掲げているだけで、あとは車内装飾がされています。



2台目

8e2.jpg
723です。
今年は星の色とサイズ1種類、星の数も少なくリア装飾無し、ヘッドマークも無しという仕様でした。
唯一のブルシチですが、1度しか出会えませんでした。



3台目

8e3.jpg

8e4.jpg
2053です。
2053は星が2個セットになっていて、まとまっていると思います。
67はかなり狙って11日にようやく撮れたので嬉しかったです。



4台目

8e5.jpg
2061です。
非公式側を撮るのは結構難しくて、撮れていません。
夜は一層星が輝きますね。



5台目

8e6.jpg

8e7.jpg
2062です。
2062は前面の星が三角形にまとまっているのが特徴だったのですが、最後のほうは若干崩れていました。
今年の面白いところは、なんといっても星の配置がいつの間にか変わるところです(笑



6台目

8e8.jpg

8e9.jpg

8e10.jpg
2069です。
2069は一番変化が激しかったです。
終盤は前面無しですからね。そして非公式側は2062とよく似た配置だったのに、写真のような特徴的な配置に様変わりしていました。
新旧であまりに配置が違うので星の数を数えてみましたが、28個で変わっていませんでした。
ちなみに1枚目の写真も、既にちょっと変化した後でした(笑



7台目

8e11.jpg

7y4.jpg
2081です。
最後の7台目は唯一のサーモキングエアコン車でした。
2081は星の変化は無かったようです。


七夕バスは以上です。が・・・

8e12.jpg

8e13.jpg

8e14.jpg
西賀茂の3台がひとつ星バスになっていました(笑
これも合わせて10台というつもりだったらちょっと残念ですね。

1785はリアに装飾されている貴重なバスだったのですが、すぐに1783の出口横に貼り直されてしまいました。
もう1台2063が1783の位置に1個だけ貼っていましたが、フロントに移動し、僕が見た時には無くなっていました(笑
非公式側に移っていたのか、はたまた別の車両に貼られていたのかはわかりません。
2070も非公式側にあったのがフロントに移動しました。

意味がわかりませんが、いつ見ても楽しい七夕バスでした(笑



ここからは臨時バスです。
「京の七夕」が開催された8月2日~11日に、臨時バスが運行されました。

8e15.jpg

8e16.jpg
堀川会場と鴨川会場を結ぶ「京の七夕天の川号」です。
往路は三条京阪前発で4本、復路は堀川今出川発で9本運行されました。
系統名は臨12イ系統というようで、特製表示は臨12となっていました。ラインカラーまで再現しているのは素敵です(笑
2枚目の写真は、ある往路の運転席前に逆さまで置いてあって面白かったので、そのまま載せておきました。

8e17.jpg

8e18.jpg

8e19.jpg

8e20.jpg

8e21.jpg

8e22.jpg

8e23.jpg

8e24.jpg

8e25.jpg

8e26.jpg
西賀茂の6235、6665、83、332、721、900、906、1393、1774、2061です。
若干失敗した写真が多くてすみません。
臨時幕で走っていました。
臨12はやはりブルシチ以降車が多く、ツーステやワンステ特にブルリノンステはかなりレアでした。

1774は三条京阪前まで回送なので川端御池から来て左折しているところです。
2061は最終日の往路最終便です。



8e27.jpg

8e28.jpg

8e29.jpg

8e30.jpg

8e31.jpg

8e32.jpg

8e33.jpg

8e34.jpg

8e35.jpg

8e36.jpg
こちらは9系統の臨時便で西賀茂の6226、6232、6235、6404、84、693、929、1785、2063、2850です。
帰りの時間に合わせて臨9がたくさん走りました。
ツーステもワンステもそこそこ入っていました。6666も入ったみたいです。


臨9系統は西賀茂だけでなく直営各所から出していました。

8e37.jpg

8e38.jpg

8e39.jpg
烏丸の507、524、1481です。
西賀茂以外は京都駅幕で走っていました。
烏丸は1日2便で、最初の頃はツーステも入ったみたいですが、終盤はワンステばかりだった気がします。

8e40.jpg

8e41.jpg

8e42.jpg

8e43.jpg
梅津の315、698、1168、2873です。
梅津は1日1便でした。
32用車から3用車に201用車?まで、いろいろ来ました。どんどん車両が新しくなっていくのは面白かったです。

8e44.jpg

8e45.jpg

8e46.jpg
九条の1196、2838、1518です。
九条は最後の2便を担当しました。
京都駅幕の中では、光華女子ラッピングが一番の収穫でした。
今回の臨時で案外フェニックスが見られませんでしたが、ブルーライナーやグリーンライナーは走ったみたいですね・・・。
来年以降も走ると信じて、期待しておきます。


以上です。

8月6日の見たまま

いつもこのくらい小出しで書きたいと思っているのですが、実現することはめったにありません(笑
今回は8月6日~8日の見たままです。


8月6日(水)

8b1.jpg

8b2.jpg
こちらは8系統と8特入系統で梅津JRの6219です。
ようやく8のツーステが撮れました。
しかも緑灯なので、折り返しの8特入も走りました。8特入は失敗しましたが、初撮影なので載せておきます・・・(笑
8特入はこの1本だけで、臨表示で走っています。京都外大|臨の幕は久々に復活しましたね。

8緑灯なんて普段見ないですし、たまたま出会えたりはなかなか出来ません。
いろんな方の目撃情報にはいつも感謝しています。



8月7日(木)

8b3.jpg
こちらは17系統代走で九条京阪の2415です。
平日の17代走はハイブリ固定です。
17のLEDがまた見られましたね。



8b4.jpg

8b5.jpg

8b6.jpg
67系統で西賀茂の84、2851、6231です。
佛大臨まで時間があったので、67を見ていました。車両は当たりだったと思います。
HAPPY BUSが京の七夕仕様になって固定運用に入ってしまったので、67ではしばらく見られそうにないですね。

37入庫便も来るのでちょっと楽しみだったのですが、上堀川の時点では普通の37と同じ幕でがっかりでした(笑



8b7.jpg
こちらは特37系統で烏丸の224です。
まだ新路線運行開始のステッカーが貼ってありました。
本当に北8の運用は無くなってしまいましたね。



8b8.jpg
こちらは北1系統で烏丸の930です。
朝の大型は杉本商店だけでした。たまにツーステも入るみたいですね。



8b9.jpg

8b10.jpg
こちらは20系統で横大路阪急の191、710です。
20乙の幕が撮れました。
710は20甲B入系統です。「京阪中書島・伏見港公園まで」を「中書島まで」と省略しちゃうのは語弊があると思います(笑



8b11.jpg
こちらは特81A系統で横大路阪急の1771です。
南5の出入庫路線である特81A系統の内竹田駅東口行のみ、臨系統として運行しています。横大路車庫行は普通の81系統です。車内放送は特81系統だと思いますが(笑
特208などもそうですが、今年は「まで」を減らそうとする動きが目立ちますね。



8b12.jpg

8b13.jpg

8b14.jpg

8b15.jpg

8b16.jpg
こちらは19系統で横大路阪急の153、6036です。
19に6036が入っていました。ツーステは時々入っていますが、昼間に見たのは初めてでした。
中書島から乗車して京都駅まで行くつもりでしたが、ふと思いつき九条車庫で降りました。
急いで先回りし、京都駅界隈で往復とも順光で撮影出来ました。やはりかっこいいものですね。



8b17.jpg
こちらは花背山の家の団体輸送バスで、京都バス嵐山の4号車です。
被られてしまいましたが、特定もとい団体にメルファが使われていました。
メルファは行先表示が無いので、ステッカーで対応していますね(笑
こんなものがあるなんて知りませんでした。



8月8日(金)

8b18.jpg

8b19.jpg

8b20.jpg

8b21.jpg

8b22.jpg

8b23.jpg

8b24.jpg

8b25.jpg
こちらは206B系統の臨時便で烏丸の6406、6277、6251、321、524、6252、九条京阪の6399、1464です。
京大のオープンキャンパスが7日と8日に開催され、夕方に201と206の臨時便が運行されました。
201は全車臨時札無しで201用車ばかりだったので割愛しますが、206九条京阪便はキュービック!
2012年の京大入試以来の206キュービックは興奮しました。KC-LVは初めてですね。

7日はCNGエルガが入ったようです。去年まであった梅津委託便は両日無かったですが、大満足でした。
そして去年同様、大雨の餌食になりました(笑


以上です。

7月29日の見たまま

夏休みなのに間が空いてしまいました。
今回は7月29日から8月5日の見たままです。


7月29日(火)

7y1.jpg

7y2.jpg

7y3.jpg

7y4.jpg
29日は京の七夕PRイベントが行われました。
市役所前広場に6666と2081が展示されました。今年は京の七夕ヘッドマークがありません。


7y5.jpg

7y6.jpg

7y7.jpg
6666の車内です。
京の七夕HAPPY BUSの車内見学も行われ、撮影させて頂きました。
七夕イベント時の6666は初めて乗りましたが、とにかく派手ですね。写真ではわからない部分も多いので、ぜひ実際に乗ってみてください。



7月30日(水)

7y9.jpg
こちらは10系統で梅津JRの6669です。
連便でワンステが入っていてびっくりしました。
朝夕の順光は綺麗です。



7y10.jpg
こちらは69系統で横大路阪急の191です。
車いすマークが左向きのミオが69に入っているのは新鮮でした。
大型車の69はもう見られないんでしょうかね。



7月31日(木)

7y11.jpg
こちらは55系統で西賀茂の1391です。
最近衣笠系統のほうがよく見かけるフェニックスです。



7y12.jpg
こちらは91系統で洛西近鉄の1471です。
91の創味です。28はよく見ますが・・・。
かろうじて写り込んでいる「臨」は、特出のワンステです。



8月1日(金)

7y13.jpg
こちらは203系統代走で梅津JRの1176です。
旧幕では西大路四条で入庫幕を出していた甲入庫便ですが、新幕は白梅町で入庫幕に切り替えるようです。
6時台の2便目は1206だったと思います。



7y14.jpg
こちらは71系統代走で梅津JRの199です。
もう1000番以降しか入らないのかと思っていたので、199は予想外でした。
ツーステは難しいにしても、ブルシチの71くらいは見られるかもしれません(笑



7y15.jpg
こちらは29系統で洛西近鉄の79です。
平日朝の29に79固定便があります。
29は1000番以降ばかりなので、貴重なワンステ便です。



7y16.jpg
こちらは3特出系統で洛西近鉄の1526です。
79の1分後に来るのが3特出です。
去年まで平日は29の1分前に設定されていましたが、今年から29の1分後になり、さらに存在意義がわからなくなってきました。
先日平日ダイヤで1492を見かけたので、どれが固定なのか把握出来ていません。



7y17.jpg

7y18.jpg

7y19.jpg

7y20.jpg

7y21.jpg
こちらは快速205系統で九条の6412、西賀茂の2830、梅津の6271、九条の6413、梅津の6272です。
立命の今期最終開校日なので、4限便を見て来ました。
1便目は6076で、ツーステばかりでした。全便ツーステもありえそうですね。



7y22.jpg
こちらは205系統の臨時便で西賀茂の2081です。
臨205は嬉しい七夕バスでした。
他に723・2053・2061・2062・2069も七夕バスになっています。他にもひとつだけ星が付いた謎のバスが数台走っていて面白いです(笑



8月3日(日)

7y23.jpg

7y24.jpg

7y25.jpg

7y26.jpg

7y27.jpg

7y28.jpg

7y29.jpg

7y30.jpg
こちらは快速205系統の臨時便で梅津JRの2071、2073、2072、2090、1693、2072、九条の1196、2839です。
2日と3日は立命館大学のオープンキャンパスがあり、臨時輸送が行われました。
快速は梅津JRが予想外に頑張っていて、往路3本と復路4本を担当していました。
2日は往路が1252・1531・1707・2071・2073・2072、復路が2071・2073・2072・2090・2834・2838、3日は往路が1229・1230・1547・2071・2090・2073、復路が2071・2073・1693・2072・1196・2839です。
とにかく梅津JRはCNGばかりでした(笑



7y31.jpg

7y32.jpg

7y33.jpg
こちらは特205系統の臨時便で梅津の500、714、194です。
特205の臨時も往路のみ運行され、2日は500・714、3日は714・194でした。
201用車と臨時定番車で、どれも特205に入るのはレアな車両でした。



7y34.jpg
こちらは50系統の臨時便で九条京阪の2029です。
臨50も往復2本ずつ出ました。
2日は往路が2041・2029、復路が2029・2414、3日は往路が6261・6399、復路が1533・6399でした。
直営の臨50はもう無いんですかね・・・。



7y35.jpg

7y36.jpg
こちらは205系統の臨時便で西賀茂の6230、6232です。
臨205が出るのは予想外でした。しかもブルリで思わぬ大収穫です。
快速を撮りに来たものの、こっちのほうが嬉しかったです(笑



7y37.jpg

7y38.jpg

7y39.jpg
こちらは91系統で洛西近鉄の6293、207です。
91はCNGと1000番以降ばかりになってしまいましたが、久々にツーステとレインボーが見られました。
改正以降、91の西工ツーステは一度も見ていません。



7y40.jpg
こちらは206系統の臨時便で烏丸の6252です。
夕方に千本206の臨時が走っていました。
最近204も206もツーステをよく見ます。廃車直前のU代もやたら定期便で走っていましたし、あまり良い感じはしませんね。



8月5日(火)

7y41.jpg
こちらは6系統で九条京阪の94です。
今年も夏の佛大臨が始まりました。佛大臨と京の七夕は別個に記事を作る予定ですのでまた後日・・・。
平日の94は、朝の6を走ってから臨6に流れます。ただ、臨6が無い今はどういう運用になっているんでしょうね。


以上です。
プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者