ブログ開設1周年記念!!

2011年9月21日に「すらいむのバス日記」を開設し、今日でちょうど1年を迎えました。

携帯で写真を撮っていたあの時から、もう1年が経ったんですね。

皆様のコメントや拍手のおかげで、ここまで頑張ってくることが出来ました。

だんだんと更新頻度が落ちてきていますが、市バスが好き!!という気持ちは変わりません。

これからも暇な時には撮影に出かけ、のんびりまったり更新していこうと思っています。

今後ともこのブログをどうぞ宜しくお願い致します。



せっかくの「スライム」カテゴリなので・・・

3ra.jpg
すらたわー(笑

初記事!!

めでたく?初記事です。
この「スライム」カテゴリ、二度と使う機会無いかもしれません(笑

ここではプロフとかぶるとこもありますが自己紹介を・・・

私立中学の3年で15歳です。ちなみに地下鉄で通ってます。
2年の前半までは市バスの201系統通いだったんですが、諸事情により地下鉄に。残念です。

まぁそれはさておきスライムめっちゃ好きです。あくまでドラクエ好きじゃなくてスライム好きです。(ここ大事
とぷ画の4匹といつも一緒に寝てます。名前はついてません。みんなスライムですよ。
でもスライムのゲームとか持ってないんです。少し貸してもらったことはありますが。

そしてもちろん、京都市バスが好きです。
受験のために塾に通いはじめた小5の時から、いつも市バスを使っていました。そのころから市バスが好きになりました。
なにか楽しみを見つけないと塾行くのがつらいですからね。
わりと最近に撮りバスをはじめました。といってもいいカメラなんて無いので携帯で撮ってます。
写真が下手な上に画質も悪いひどい写真ですが、いろいろのせていくつもりです。

ブログ初心者で更新も不定期になるとは思いますが、これからよろしくおねがいします。
プロフィール

すらいむ*

Author:すらいむ*
ラッピング一覧(6月9日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者